2012年01月16日

トリンドル玲奈のお母さんは宗像赤間出身

2012年1月15日に放送されたナイトシャッフルで
トリンドル玲奈ちゃんが出演していました


東京ガールズコレクションin宮崎が昨年
12月23日に開催された時の映像だったのです


お土産に福岡銘菓、博多通りもんをもらった
トリンドルの口から「お母さんが赤間出身」
と言う意外な情報が出たのでびっくりしました



「宗像の赤間ですか?」と福岡龍馬アナが尋ねると
「そう!宗像!!」とトリンドルも大喜びでした
ただ、彼女自身は過ごしていないようですけど・・


トリンドルのTGC宮崎のオフショットがこちらのブログにあります

⇒『トリンドル玲奈 TGC 宮崎で・・・』







Posted by ばるびどん at 23:01│Comments(1)トリンドル
この記事へのコメント
文章はとても良くて、 私はとても好きです。
Posted by Chloroprene rubber at 2013年03月26日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。